top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

ラジオ出演決定!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ラジオ出演決定!!」です!!





この度、私鈴木はSBSラジオに出演させて頂くことになりました!!



SBSのラジオパーソナリティの方が、密かに僕のブログを読んでいてくれていたらしく、



ぜひともラジオで話をしてほしい!!」と・・・



人前で話すことが大好きな目立ちたがり屋の僕はもちろん快諾!!(笑)



今回は「ファスティング」についてお話させていただきます。



毎日ブログを更新する理由は、単純にbeautiful Body Art Gymをより多くの人に知ってほしい!!という思いもありますが、



それ以上に、少しでも多くの人に有益な情報を届けたい!!という思いもあります。



そう言う意味では、ラジオという公共の電波を使って少しでも有益な情報を発信できるのは大変うれしいこと。



 

あふれるダイエットの情報の中で、何が正しくて何が間違っているのか??



パーソナルトレーナーという仕事をしているならば、しっかりと“本当の情報”をお伝えしたいという気持ちです。



パーソナルトレーナーをしているからこそわかる情報をしっかりと多くの方にお伝えしたいと思います。



あっ、出演は4月26日(月)16:40~だそうです!!(笑)


また追って告知しますね!!



ぜひとも聞いてください!!



beautiful Body Art Gym 鈴木







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page