top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

人気パーソナルジムの要素とは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「人気パーソナルジムの要素とは??です!!






世の中にはたくさんのパーソナルジムがあります。



その中でも、人気のあるパーソナルジムと

どうしてもお客様の数が増えず悩んでいるパーソナル地味があるのも事実。



人気のパーソナルジムとそうでないパーソナルジムの違いとは??



そもそも、パーソナルジムは一般のフィットネスクラブと比べて

価格が高めの料金設定となっています。



しかし、料金が高いのにはしっかりと理由があります。



それは、自分自身でフィットネスクラブに通っても得られない



"効果"と"結果"をご提供できるから!!!


少々大袈裟な例えかもしれませんが、例えばあなたが病気になったとします。



その病気を治すためには高額な医療費が必要です。



しかし、命を救ってもらう為なら何としてもその高額な医療費を払おうとします。



ようはそれと同じだと思います。



自分でどれだけフィットネスクラブに通ってダイエットに取り組んでも

中々効果を実感できない。



だから、少々高額な会費が掛かっても、確実な「効果」と「結果」を得る為に

パーソナルジムに入会する訳です。




しかし!!!



せっかく高額な費用を払ったにもかかわらず「効果」や「結果」

感じられなければ??



それはお金を無駄に使ったと言っても過言ではないと思います。



しかし、実際に入会してみなければ「効果」を実感できるかわからない・・・



となると、入会するのもある意味博打という事になりかねない!!!(笑)



では、先にある程度その効果や結果を知るすべは???




それは"口コミ"です!!!



口コミは、実際に通った方々の"リアル"な声。




通った事でしっかりと効果を感じた。

人に勧めたくなる程、そのパーソナルジムを気に入った。



という前提が無ければ、基本的には口コミは書かれないと思います。



もちろん、口コミは「良い口コミ」だけではありません。



不満や、どうしても納得がいかないことがあれば、

それも口コミとして書かれることも多々あります。



その情報を見ることで、その店がどのような人から

どのような評価を得ているかを事前に知る事ができます。



少なくとも何も前情報が無い状態で入会するよりも

失敗のリスクは減らすことができるのではないでしょうか。



では、Baeutiful Body Art Gymの口コミは??





現段階では、ありがたいことにかなり良い口コミを多数いただいています。



そのおかげもあり、毎月ご新規様の定員に達することができています。



また、通常コースを終えた方の約70%が「継続」でご契約をしてくださっています。



これも、結果や効果に満足をして頂けている証拠。



当然ですが、全ての方に全力でサポートをさせて頂いています。



僕の持つ知識や経験のすべてを駆使して、よりご満足いただけるように

全てをぶつけています。



その結果が、多くの会員様に認められこのような口コミ、そして継続契約に

結びついているのだと思っています。



パーソナルジムは一過性のものでは、その「価値」に見合っていません。



今後の人生において、ずっと役に立つ。ずっと自分を管理できる術をしっかりと

身に着けて頂き、一生の財産として頂いてこそです。




一生物の知識を得られると考えれば、決して高い料金だとは思いません。



でも、それを実際に判断するのは、他でもない会員様です。



だからこそ、常にそうあれるように全力で向き合っているのです。




それができないパーソナルジムはいずれ人気がなくなり

お客様が離れていくのです。



慢心するつもりはありません。



もしもあなたがパーソナルジムを探しているのであれば、

是非とも一度直接その目で確かめに来ていただきたい。



口コミが嘘か本当か、あなた自身で是非ともご判断ください。



ご予約お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page