top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

他社パーソナルジムからのお乗り換えご入会でお得な特典!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「他社パーソナルジムからのお乗り換えご入会でお得な特典!!」です!!





最近Beautiful Body Art Gymに、他社パーソナルジムから乗り換えでご入会下さる方が多くなってきています。



その中でもライザップや24/7ワークアウトなどの国内最大手からのお乗り換えも非常に多い!!



僕自身、元々大手パーソナルジム出身ですので、決して大手を否定するつもりはありませんが、お乗り換えでご入会頂いた方からは、決まって、



「Beautiful Body Art Gymの方が圧倒的にいい!!」



と言うお言葉を頂いています。



そこでこの度、他社パーソナルジムからお乗り換えでBeautiful Body Art Gymにご入会頂いた方に、お得な特典キャンペーンを実施させて頂きます。



まず新春キャンペーンとして、2022年1月の間にご入会頂いた全ての方は、入会金16,500円が無料!!



更に、既に卒業した方も含め、他社パーソナルジムに通っていた、または現在も通っているという方がBeautiful Body Art Gymにご入会頂くと、通常コースにセッションをプラス4回プレゼント!!



資金的な面でどうしても大手パーソナルジムには勝てません。

その分内装のラグジュアリーさや、高級感では劣るのが事実。



しかし、パーソナルジムに通う目的は何でしょうか??



「身体を変える事」



これに尽きると思います。



大手パーソナルジムの料金は内装にお金を掛けたり、広告費に多額のお金を掛ける分、その会費が高くなりますよね。



決して、会費が高いから効果も高い!!



と言う事には直結しません。



先日ライザップから乗り換えでご入会頂いた会員様からは、「ライザップでは腹筋運動は一切やらなかった!!」と言う事実を聞かされました・・・



その方はお腹の脂肪が特に気になるにも関わらずです!!



だからライザップで2か月間のパーソナルトレーニングを終えた後にも関わらず、腹筋運動が1回もできなかったんです!!(笑)



ライザップで2ヵ月パーソナルトレーニングを受けて、結果は体重マイナス1キロ・・・



その方はBeautiful Body Art Gymにご入会頂き約3週間で、既に3キロの体重減少に成功しているんです!!


ライザップが効果が無いというわけではありません。



もちろん、これまで多くの実績を残してきたのも事実。



でも、Beautiful Body Art Gymでもそれと同等以上の結果が確実に出るんです!!



しかし料金は半額以下・・・(笑)



パーソナルトレーナーとしては、とにかく信頼してご入会頂く方の目標を、より確実に達成できるようにサポートすることが最大の責務。



だからBeautiful Body Art Gymはとことん"結果"に拘るんです。



静岡市内にもパーソナルジムがどんどん増えてきています。



だからこそ本当に"結果"を出すことができるパーソナルジムを選んで欲しいと切に思います。



もちろん、体験に来たからと無理に入会を迫る事などは一切しませんので、この機会に是非一度Beautiful Body Art Gymの体験トレーニングにお越しください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page