top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

医師、看護師の会員様が増えています!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「医師、看護師の会員様が増えています!!」です!!






現在、Beautiful Body Art Gymには様々な職業の会員様が通って下さっています。



会社員を始め、専業主婦、経営者の方など様々。



そんな中で、最近“医師”や“看護師”といった“医療従事者”の会員様が増えてきています。

※もちろん新型コロナ感染のリスクにはしっかりと対応しています。



特に多いのが“看護師”をされている方。



看護師さんといえば、夜勤をしている方が多いです。



通常平日勤務の会社員の方ですと、どうしても平日夜間か土日の利用が主。



しかし、看護師さんは平日休みのパターンが多く、予約がお取りしやすいのが特徴。



実際に「入会したい」とお申し出頂いたにも関わらず、人気の時間帯が希望で

なかなか思ったようにご予約がお取りできないことが多々ありました。



しかし、平日の昼間に来ることができる看護師さんは、比較的希望のお時間帯に

ご予約をお取りすることができます。



また、看護師さんは美意識が高く、自分の身体にお金を投資する方が多いという特徴もあります。



そういった理由からも、徐々に看護師さんのご入会が増えてきています。



また、“医療従事者”の方は、パーソナルトレーナーとは少しジャンルは違うものの



身体に関しては当然スペシャリストです!!


こちらが中途半端な知識で臨んでも「そんなの知っている!!」となりかねません。



その点、これまで数えきれない数の医師や看護師さんをサポートしてきましたが

殆どの方から



「目から鱗です!!」


とご好評頂けています。




身体のスペシャリストに身体の事でサポートをする。



もちろん受ける側の医療従事者の方も、こちらの知識や経験を見定めてきます。



そういった方から、信頼されているというのは、パーソナルトレーナーとして

大きな信頼を得られている証拠。



安くない料金を頂いてサポートしています。



こちらがインターネットで調べればわかるようなレベルの低い知識だけで臨めば

すぐに見抜かれて信頼をしてもらう事などできません。



そういった意味でも、一定以上のレベルでサポートができていると自負できる!!



そこも、Beautiful Body Art Gymの大きな強みだと思っています。



専門知識は、携わっている人ではなかなかそのレベルが分かりづらい!!



でも、医療従事者からも信頼を得られているのは、そういった意味でも

そのレベルを証明する大きなヒントだと思います。



だからこそ、こうしてブログにも綴っているんです!!



あとはあなたが、「本当に信頼できるか??」を直接ご判断ください。



まずはお気軽に体験トレーニング、無料カウンセリングにお越しいただくことを

お勧め致します。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page