top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

夏までにダイエットを成功させるなら今がラストチャンス!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「夏までにダイエットを成功させるなら今がラストチャンス!!」です!!






梅雨入りしましたね~!!



なんと例年よりも「21日」も早い梅雨入りだそうで・・・笑



梅雨が来たということは・・・



そうです!!本格的に夏が近づいてきた!!!


焦ってますか??笑



周りを見渡せば、もう皆夏の装い。



「どうしよ~!!こんな身体じゃ薄着になんてなれない!!」

「ここはもうコロナの自粛を利用して家に引きこもろう!!」



そんな危機感を感じている方も少なくないのではないでしょうか??



今年も!!笑


そう!!そこのあなたです!!笑



もしあなたが「夏が近づいてきた~」と焦っているならば、きっとそれは去年も一昨年も同じだったはずです!!笑



毎年この時期になると焦る!!笑



そのまま毎年この時期になったら焦る人生を送り続けますか??



「自分に甘いからもう無理だ・・・」

「一生デブでいいや・・・」



そう諦めていませんか??


大丈夫!!今からならまだ何とか間に合います!!



でも正直ギリギリです!!



本当に自分を変えたければ、今日からでも動き出してほしいくらいです!!



正直、6月ならまだしも、7月に



「夏だから痩せたい!!」



とパーソナルジムにご入会頂くと、僕らも必死!!笑



もちろん頑張りたい!!という方の目標に少しでも近づけるように、全力でサポートはします。



でも、それはお互い辛い!!笑


だからこそ、もしも夏が来ることに危機感を感じるのであれば、明日からでもダイエットを始めてほしい!!



「夏までに痩せたい」という訳でなければそこまで焦る必要はありません。



でも、夏までに痩せたいならば本当に今がラストチャンスです!!!


「でもな~」

「まだスイッチ入らないな~」



まだそう言っているならば、絶対にあなたは痩せられません!!断言します!!



本当に痩せたい!!


そういう気持ちがあるならば、ぜひとも1日も早いスタートをおすすめします。



あとはあなた次第です!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page