top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

大人気!!Beautiful Body Art Gymの定期継続コース!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gym代表の鈴木です!!



本日のブログは「大人気!!Beautiful Body Art Gymの定期継続コース!!」です!!






現在Beautiful Body Art Gymには、常時30名以上の会員様が通って下さっています。



中には、浜松市や富士宮市と言った遠方から通う会員様も!!



実際に毎月ご新規様は5名前後の受け入れで対応をさせて頂いています。



何故毎月受け入れ枠を決めているかと言うと、



既存会員様のご予約を少しでもお取りしやすくするため。


現在会員様の約半数は「定期継続コース」で通って下さっています。



定期継続コースとは??


通常コースを4か月終えた会員様に限り、週一回、月に4回パーソナルトレーニングを受けて頂けるコース。




月額は税込み22000円となっています。


パーソナルトレーニングを受けて、ある程度目標の体重を達成。



「でも、それからいきなり一人で自分を管理するのが不安・・・」


そういった方が、コース終了後も通いやすいお値段で継続して頂けるコースです。



通常コースで通って頂いている間に、可能な限りトレーニングや食事管理のスキルや知識はお伝えします。



もちろん、その後その習った知識を活かして自分でしっかりと管理できている方も大勢いらっしゃいます。



しかし、実際にBeautiful Body Art Gymのパーソナルトレーニングを受ければおさわり頂けると思いますが、



どうしても、プロのパーソナルトレーナーが身近でサポートした方が圧倒的に効果が高い!!


だから、


「月22000円ならずっと通う!!」


「どうせ自分で近所のスポーツクラブに通っても会費はかかるし・・・」



と、定期継続コースに移行してくださる方が多いんです!!



僕らとしても、せっかく通常コースで結果を出して頂いたなら、できる限りその効果を継続して頂きたい!!



純粋にそう思っています。



もしも、卒業後にリバウンドしてしまったら、お客様と同じくらい辛いんです!!



入会して卒業するまでのサポートではありません!!


一生涯、常に自分史上最高の身体で生きていって欲しい。



本気でそう思ってサポートさせて頂いています。



目先の利益や、中途半端な思いでサポートしていれば、必ず相手にそれが伝わります。



でも、こうして通常コース終了後も定期継続コースで通って下さる方が多いというのは、僕らのそういった思いがしっかりと伝わっている証拠!!



本気で向き合えば、その思いは必ず相手に伝わる。


そんな思いですべての会員様をサポートしています。



通い続ける“価値”のあるパーソナルジム。



そう評価して頂けているのだと思っています。



その価値が本当にあるか??
どこにそんな魅力があるのか??


それはあなた自身で直接確かめに来てください。



6月に入り、既に多くのお問合せを頂いています。



早い段階で定員に達してしまう可能性もありますので、お早目にご連絡をお願いいたします!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page