top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

太りやすい人と、太りづらい人の違い

こんにちは!!

Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!


本日のブログ


「太りやすい人と、太りづらい人の違い」




「なんだか、みんなと同じ物を食べているのに、自分だけ太る気がする・・・」


こんな悩みを持つ方、いらっしゃるのではないでしょうか?



家系的に太りやすい、元々太りやすい体質だから・・・



とダイエットを諦めたり、悲観的になっていませんか?


ギャル曽根になりたい・・・なんて思う方も少なくないと思います。



先にお伝えします。


事実、太りやすい人、太りにくい人は体質的にあり得ます。


以前のブログで、生れながらに人は必ず「肥満遺伝子」を持ち合わせている。とお伝えしました。




体質じゃ仕方がない。。私は遺伝的に痩せることはできないんだ・・・


ちょい待ち!!!


諦める必要はありません!!



確かに、遺伝的な要素は実際に関係あります。


僕は、数多くのクライアント様のダイエットやボディメイクに携わってきましたが、確かに中々痩せない人もいらっしゃいましたが、最終的には、皆さましっかりと身体を変えることに成功しています!!



中々痩せない方は、皆さま途中で一度挫折しそうになります。


そこで、挫折せず継続すれば必ず最後には結果を出せます!!



「私は何をやっても痩せない体質なんだ・・・お金払ってパーソナル通う意味を感じなくなってきた・・・」


と悲観的な事を言う方も少なくありません。


僕はその方に必ず言う言葉があります。


「1か月間、水も食べ物も全く食べなければ、どんな人間でもやせ細って死にます。ということは、絶対に痩せない人なんてこの世に存在しません!!」


そういうと、大概の人は納得してくださいます。(少々強引ですが・・・笑)


まぁ、実際に食べず飲まず、なんてことは不可能なので、あくまで例えばの話ですが、そういう意味でも痩せない人などいないのです!!




問題は、どうしたら痩せることができるか??をしっかり導き出し、それを実践してもらえるか?なのです!!



当店で提供している


「肥満遺伝子検査」


は、あなたがなぜ太ってしまうのか?を科学的に評価してくれます。


その結果が分かれば、なぜ周りと同じものを食べているのにあなただけ太っていくのか?の原因がわかります。



もしかすると、あなたは周りの人に比べて糖質の代謝が悪いのかもしれません。


すると、周りと同じ量の糖質を摂ってもあなたは、周りの人よりもその糖質を排出できず太ってしますのです!!


はたまた、脂質の代謝が人より悪いのかもしれません。


すると、周りの人と同じ油の多いものを食べても、あなたはその脂質をうまく輩出できず太ってしまいます!!


というように、必ず痩せづらい原因というものがあります!!



太りやすい、痩せずらいからダイエットしても無駄だ・・・


そう思う人こそ、僕のパーソナルを受けて頂きたい!!


太りやすいからこそ、痩せずらいからこそ、その原因を突き止め、対処することができれば、必ず痩せることができます!!



必ず、最後のダイエットにして見せます。


ご連絡ください。


054-291-6078


Beautiful Body Art Gym 鈴木

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page