top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

日本初!?バストアップサロン併設パーソナルジムとは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「日本初!?バストアップサロン併設パーソナルジムとは??」です!!





Beautiful Body Art Gymはオープンして1年以上が経過しました。



おかげさまで、これまで多くの会員様がパーソナルトレーニングに通って下さっています。



中には1年以上継続してくださっている方も!!



本当に嬉しい限りです!!



ご存じの方もいるかと思いますが、Beautiful Body Art Gymのテナント内で、この4月に



バストアップ専門サロン


がオープンしました!!!



どんなサロンかと言うと・・・



ミラクルバストプレミアム



という機械を使った施術で、日米両国で特許を取得した最新の機器!!

特殊な生体電流を流し、背中や二の腕の脂肪をバストに移動し、それを定着させる!!



という、本当に画期的な機械なんです!!!



静岡では、当店だけが取り入れている機械なんです!!



この効果、皆さんが疑うほど・・・



でも、実際に施術に来た方の全員がその効果に本当に驚かれます!!









何がすごいって、本当に定着する!!


また、機械でバストを大きくするだけでなく、美背骨セラピーという整体の施術も同時に行う事で、姿勢まで改善する上に、余計な脂肪をバストに移動するので背中や二の腕がスッキリする!!!




まだ知名度が高くないので、ミラクルバストを導入しているサロンが少ないんです!!



当然、このミラクルバストの施術は本当に嘘偽りなく凄いものです!!



しかし!!



考えてみてください。



バストは「乳腺」と「脂肪」で構成されます。



このミラクルバストでアプローチするのはあくまで、「乳腺」と「脂肪」。



僕らパーソナルトレーナーが、筋トレでアプローチするのは「大胸筋」という胸の「筋肉



これは別物なんです!!


よく、「筋肉が脂肪に変わちゃって~」という言葉を聞きますが、筋肉と脂肪は完全に別組織なので、変わってしまう事は絶対にありません。



変わるというよりも、ただ単に筋肉が減って、体脂肪が増えただけ!!(笑)



バストは、「大胸筋」の上に着いているものです。



つまり、筋トレで「大胸筋」を上に引き上げればその上に着いているバストも一緒に上に上がるので、位置は高くなる。



しかし・・・



ダイエットを目的としている場合、どうしても体脂肪を落とすとなるとバストサイズも下がる可能性が否めません。。。



そこで!!!



ミラクルバストを使い、余計な脂肪をバストに移動させれば、ダイエットで体脂肪を落としながらバストサイズをアップするという事が可能になる!!!



はっきり言います!!



嘘偽りなく、本当にバストサイズはアップします!!


世の中には、今よりもっともっと自分を綺麗に見せたい!!スタイルを良くしたい!!という女性がたくさんいます!!



そのための方法はたくさんあります!!



でも、



パーソナルトレーニングでボディーメイク。
エステで効果のあるバストアップ。



これを両方できるサロンは、探してもそうは無いと思います。




ミラクルバストはバストアップの施術では、豊胸手術を抜けば間違いなく、最も効果のある方法です。



本当に効果のあるものしか、提供しない。



これはBeautiful Body Art Gymでも全く同じスタンスです。



気になる??



自信あります!!



もちろん、ミラクルバストだけ、パーソナルトレーニングだけ。どちらか一方を目的でも大歓迎です。



無理な勧誘など一切しません。



物珍しさで一回体験にお越しください☆(笑)



Beautiful Body Art Gym 054-291-6078

Beauty Salon Welina   054-291-6088



ご連絡お待ちしています。



ご予約はこちらからどうぞ


Beautiful Body Art Gym ←クリック


Beauty Salon Welina ←クリック




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page