top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

最新版!!ダイエット中におすすめなコストコ商品TOP5!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「最新版!!ダイエット中におすすめなコストコ商品TOP5!!」です!!






今回は、完全なる独断ですが、コストコで変えるダイエット中にお勧めな商品をご紹介します。



Beautiful Body Art Gymの会員様からのご要望ですが!!(笑)




1、オイコスヨーグルト(無糖)



ご存じの方も多い【オイコスヨーグルト】



普通のヨーグルトと違うところは・・・



脂質が0g!!!

タンパク質が約12g含まれている!!


オイコスは、いわゆる「ギリシャヨーグルト」という分類のヨーグルト。



通常のヨーグルトから脱水し、余計な脂質を取り除いた物です。



基本的には“無糖”タイプがお勧めです。



スーパーやドラックストアーなどでもオイコスは売っていますが、この無糖タイプに限ってはネットがコストコでしか手に入りません。



糖質制限中の方は、味付きの対応を選ぶと余計な糖質を摂ってしまう恐れがあるので注意しましょう!!





2,クエーカーオートミール


オートミールとは“えん麦”という麦の一種をプレスして乾燥しシリアルにしたもの。



これは、麦なので当然“炭水化物”の分類です。



もちろん、糖質制限をしている方はあまりお勧めできませんが、ダイエットは何も糖質制限だけではありません。



脂質制限やカロリー制限をしている方であれば、お米やパンなどから糖質を摂取するよりもはるかに優れた炭水化物なのです!!




その理由は、食物繊維がとても豊富!!そしてビタミンミネラルなどの栄養素も多く含まれています。



約5kg入っていてで2000円前後!!(笑)



オートミールもスーパーなどで見かけますが、このサイズとコスパはコストコならでは!!



とてもお勧めの商品です!!




3、冷凍アボカド

こちらも基本的にはコストコでしか手に入らない冷凍アボカド。



アボカドは主に糖質制限をしている際に摂取したい“良質な脂質”を多く含みます。



オメガ9脂肪酸を含むのですが、主に“オレイン酸”という脂肪酸。



悪玉コレステロールを減らし、血液をサラサラにする働きがあります。



良質な脂質は、一定量摂取することで、太るどころかダイエットの手助けをしてくれます!!



しかし、、アボカドをスーパーなどで購入すると案外高価!!



しかも、皮をむき、種を取り出しカットして・・・という工程が意外と面倒で嫌煙されがち!!(笑)



この冷凍アボカドは既に皮をむいて種も取りだされ、カットされている状態だからとても楽!!!(笑)



回答するだけでそのまま食べられますので、毎日の食事に取り入れやすいのでとてもお勧めです!!




4,桜どり胸肉


ダイエットの強い味方!!



鶏むね肉!!!(笑)


コストコの桜どりは、国産鶏を使用しており、味も美味しい上にとてもリーズナブル!!



スーパーでブラジル産の美味しくない胸肉を買うより断然美味しいので大変お勧めです!!



胸肉は基本的に“皮付き”で販売されています。



食べる際は極力皮をむいて食べる事で余計な脂質を抑えられますので大変お勧めです♪





5、牛赤身ひき肉

アメリカなどでは、意外とポピュラーなのですが、日本ではあまり目にすることの無い



牛赤身ひき肉


スーパーなどで売っている牛ひき肉は、かなりの脂質を含むんです!!



牛肉は、カルニチンという非必須アミノ酸を始め、必須アミノ酸も非常に多く含むのでダイエットや身体づくりにはとても良い食材なんですが・・・



脂身を気にせず食べると、余計な脂質を過剰摂取してしまい、痩せるどころか太ってしまう恐れも・・・



余計な脂質を摂取しないように牛肉を食べるのに持って来いの商品なんです!!



僕もよく使用します!!(笑)



個人的には、マク〇ナルドのハンバーガーパテの味!!(笑)



塩コショウなどで味付けしてもとてもおいしく食べる事ができます。





いかがでしょうか??



今回は完全なる僕の独断で選ばせてもらいましたが、まだまだおすすめの商品はたくさんあります!!



今回、週末にコストコに行くからお勧め商品をブログで書いてよ~という会員さんのご要望で書かせて頂きました!!(笑)



もしも今後、ブログで書いて欲しい内容等ありましたら遠慮なくご連絡ください!!



少しでも誰かのお役に立てれば幸いです♪



Beautiful Body Art Gym 鈴木





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page