top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

最近料理に凝ってます!!(笑)


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「最近料理に凝ってます!!(笑)」です!!






今回のブログもプライベート関連!!(笑)




最近僕は「料理」にドはまりしています!!




元々好きで色々な料理を作ってきましたが

最近はその熱が高まりまくっています!!




食べることも好きなのですが、それ以上に

喜んで貰う事が何よりうれしい!!



だから「食べたい」という人は自宅に招いたりして

自慢の料理を振舞っています!!




ここで、最近作った料理をご紹介(自慢)させてください!!




「パテ・ド・カンパーニュ」




「手作り生地のマルゲリータ」




「ペンネ・ボロネーゼ」




「自家製手捏ねハンバーグにマッシュポテトを添えて」(笑)




「スモークサーモンとクリームチーズのキッシュ」




「ローストビーフ」





「伝説の出汁巻き卵」





「ホタテの出汁巻き卵」




「胡麻豆腐自家製みそで」




「自家製しめ鯖の炙り鯖寿司」





魚なんかも捌けちゃいます!!(笑)




クロムツ









どうですか??

おいしそうでしょ??笑



今年はお節も手作りします!!

なんとお客様から5つもご注文頂きました!!(笑)



パーソナルトレーナー兼料理人です!!(笑)




この趣味を活かして

ダイエットに良い美味しいレシピなんかも

今後は考案していく予定です!!




人間にとって、食べることはとても幸せな事。



だからこそ、美味しいものを食べている時の顔って

凄く幸せそうだから、提供するこちらもとても嬉しいんです!!




また、ダイエット中でもなるべく美味しいものを

食べながらの方がストレスも最小限。



ダイエット中に食べられる美味しいレシピ

を考えてクライアント様にお伝えすることで

少しでもストレスを溜めずにダイエットに励んで頂けます!!




なんで料理の写真!?



って思った方も多いと思います。




でも、これもしっかりとトレーナーとして

役に立てる要素だと思います!!




まぁ、半分以上自慢ですが。。。(笑)



食べてみたい方、いつでもご連絡ください!!(笑)



054-291-6078



Beautiful body Art Gym 鈴木



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page