top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

求人の応募、多数頂いています!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「求人の応募、多数頂いています」です!!







1月末にトレーナー募集の求人を掲載させて頂いたのですが、

思った以上の面接のご応募を頂いています。



現在、既に4件の面接申込みを頂き、既に2件の面接を実施しました。



現状、ありがたいことに非常に多くの会員様にご入会頂いています。



正直、予約もかなり埋まってきており、ご新規様の受け入れ枠も

上手く調整しなければ難しい状況にもなってきています。



これも非常にありがたいのですが、通常コースを終えた会員様が

かなりの確率で「定期継続コース」に移行して頂いていますので

その分ご新規様の受け入れ枠も必然的に少なくなってきます。



もちろん「続けたい!!」という方には、可能な限り続けて頂きたいので

「継続は無理です」という状況にするつもりはありません。




となると、受け入れられる体制をこちらが整えなければ!!!




という事で、トレーナーを募集するに至りました。



しかし、誰でもいいから早く人が欲しい!!

という訳ではありません!!



現在Beautiful Body Art Gymは、かなりのお客様から通常コースを終えた後にも継続をして頂けています。



これはBeautiful Body Art Gymに通う事に対して

「価値」を感じて頂けているから。



その価値を下げてしまうようなトレーナーでは正直困ります。



だからこそ、本当に真剣に見極めて採用する必要がある!!!



僕が最も大切にしていることは



人柄!!!!!



もちろん、経験や知識はとても大切です!!



でも、それは勉強すれば身に着きます。



しかし、人柄はそう簡単には変わりません。



パーソナルトレーナーは、クライアント様との信頼関係が

最も大切!!




知識も含め「このトレーナーに着いていけば大丈夫」

と思って貰えなければ、一緒に目標を達成するのは

とても困難になります。




トレーナー自体ももちろんですが、


「Beautiful Body Art Gymに行くのが楽しみ!!」


と思って頂けるお店を作ることも大切。



これは、当然自分を含めた全スタッフの力が必要です。



更に、いくら人柄がよくてもトレーナーとして優れていなければこれは問題外です。



スタッフが、「会員様の為に日々勉強をしなければ!!!」

と思えるような職場にするのは僕自身の裁量です!!



自分自身、そしてスタッフがいつも会員様の気持ちになって

真剣に親身に寄り添う事ができるパーソナルジムを

作っていかなければなりません!!



自分はこの世に1人です。



スタッフが入れば一筋縄に行かない事も多々あると思います。



しかしそれを乗り越えて、今までと変わらないサービスや

満足度を提供できなければ、今後の成長は無いと思っています。



でもそれは全てはお客様に還元するため!!



これから必ずBeautiful Body Art Gymは進化します!!



是非ともあなたの目で確かめに来てください!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page