top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

流行りのオンラインパーソナルって何??

こんにちは!!Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



さてさて、本日のブログは


「流行りのオンラインパーソナルって何??」です。




新型コロナウイルスCOVID-19の影響で、今年のGWの行楽はもはや諦めるしかなさそうです。。



まぁ、せっかくだから家でゆっくり過ごして、今までの疲れを取ろう!!


それも、とてもいいと思います。


実際に、これだけゆっくり体を休められる機会はそうそう無いですからね・・・笑



とはいえ!!何日も家でゴロゴロしているだけでは、さすがに不健康だし逆にストレスが溜まっちゃいます!!!


人間、適度な運動はストレス発散になるというエビデンスもあるくらいです。



なので、きっと毎日ゴロゴロしていると、かなり多くの方が身体を動かしたくなると思います!!



しかし、外出はできない。。



運動をしに外に出て、コロナウイルスに感染しては本末転倒です。。



そこで、自宅に居ながら、PCやスマートフォン、タブレットなどを使いオンライン、つまり


TV電話


を使って、トレーニングを指導するのがオンライントレーニングです!!



と、まぁここまでは大体の方が知っていることですね(;^_^)


ようは、どのようなトレーニングをどうやって指導するのか?


ここが皆様の知りたい部分かと思います。




僕は、現在少ないながらも3名をオンラインでパーソナルトレーニング指導をさせていただいています。


1名は名古屋、もう1名は東京、もう1名は静岡県浜松市、に在住の方で、逆に近隣の方はいません。



当然、これだけ距離のあるクライアント様なので、当然直接お会いしたことはありません。


が、今のところ非常にご満足頂けているようです!




まず、一度通常のお電話(希望であればTV電話)で、


無料カウンセリング



をさせて頂きます。

これは、お客様のご要望の日時にこちらからお電話させていただくか、お問合せ頂いたタイミングでそのままカウンセリングを行ってしまうこともあります。



そこで、


・目標

・不安な点

・疑問点

・食事についてヒアリング


などを可能な範囲でお聞きします。



実際にご契約頂くと、お聞きした内容に基づき、こちらでお食事プランを考案し、初回のセッション時にお客様にお伝えします。




その中で、またわからないことや不安な事を再度ヒアリングし、実際に続けられるお食事内容をクライアント様と直接決めていきます。


その後、お食事については、希望であればLINEを使い、毎日報告頂くことも可能です。


また、オンラインでご契約頂いたお客様にも、


無料で肥満遺伝子検査サポートが付きます!!

これ、正直かなりお得です!!!


トレーニングについては、これまた、カウンセリングの段階で、


どうなりたいのか?(痩せたい・運動不足解消・下半身を痩せたい・等々)

をお聞きした上で、こちらでトレーニングプログラムを組みます。



もちろん、自宅で特別な器具を使わずに行えるトレーニングプログラムです。


そして、そのプログラムをもとに、オンライン上でトレーニングを実施する。



という流れになります。



とはいえ、実際にやってみないとわからない事だらけだと思います!!



どうじても不安だという方は、オンライン体験レッスンもさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。




オンライン受付は5名で締め切らせて頂きます!!


現在3名の方がご契約いただいていますので、残り2名です!!


気になる方はお早めにご連絡ください!!


ご連絡お待ちしています!!


054-291-6078


Beautiful Body Art Gym 鈴木

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page