top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

痩せる人と痩せない人の決定的な違いとは

こんにちは!!


Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!


本日のブログは


「痩せる人と痩せない人の決定的な違いとは」


です。





痩せたい!!と思ってダイエットにチャレンジする方は大勢いますよね。


しかし、一念発起してダイエットをスタートしたものの目的の身体を手に入れる人はその内何%でしょうか?


正直、ある程度のところまでは続けたものの、完全に満足いく結果までたどり着く人は相当少ないと思います。




だからこそ、我々パーソナルトレーナーの需要が高まっているんですね!



正直、安いとは言えない金額を払ってでも、パーソナルジムに通いたい!!という人は増えてきています!!


実際にご入会いただき、僕のもとでトレーニングを受けたクライアント様から、これならば全然高額とは思わない!と言っていただけます!




正しいトレーニングと正しい食事を徹底的に指導させていただきますので、ほとんどの方が結果を出して下さいます。



月に1万円の会費を払って、ジムに通う方はたくさんいますが、その中でしっかりと結果を出せる方はほんの一握りです。


月に1万円を1年間継続すれば、12万円投資したことになります。


2年通えば24万円です。



2年間で、体は変わるでしょうか?



正直難しいと思います。



2年間で投資したがkぅを考えたら、同じ金額でパーソナルジムに通えば結果は大きく変わってきます。



ようは、目先の金額や利益しか見れない人は、結果を出せずにお金を捨てているようなものなのです!!



なぜパーソナルジムは高いのか?



ご入会頂いた方は、皆様その価値を実感してくださいます。




自分だけでは、ダイエットは成し遂げられない。


じゃあ、どうしたら結果を出せるか?




そのために必要な出費は何か?


この判断ができる方は、結果的にダイエットを成功させることができるのです!




ダイエットはダイエットのプロに頼む!!



この答えに辿りつけるかが、ダイエットで成功する人と失敗する人の違いです!




全力でサポートします!!



ダイエットを成功させたい人はいつでもご連絡ください。



054-291-6078


ご連絡お待ちしています。


Beautiful Body Art Gym 鈴木

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page