top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

筋トレ初心者ほどパーソナルジムがおすすめな理由


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「筋トレ初心者ほどパーソナルジムがおすすめな理由」です!!





最近Beautiful Body Art Gymの体験トレーニングに来る方から



筋トレ初心者なので、私にできるか不安です・・・



とご相談いただくことがあります。



当然ながら、初心者でもパーソナルトレーニングは問題なく熟すことができます。



むしろ、今まで全く筋トレをしたことが無い人の方が、効果が表れやすいんです!!



なぜ??


普段、引っ越しや土方の仕事などでない限り、人は思ったよりも筋肉を使っていません。



また、今までスポーツをしてこなかった方なら、人生においてもほとんど筋肉を使っていない!!(笑)



そんな人が、筋トレを始めれば、今まで入ったことの無い刺激が筋肉に入ってきますので、最初の内は筋肉がびっくりして、信じられない変化が出てくるんです。



むしろ、毎日毎日筋トレをしている人は、段々と変化が乏しくなってきます。



僕自身、ここまで来ると毎日筋トレをしても身体にあまり変化を感じない!!(笑)



つまり、初心者で筋トレ未経験であればあるほど、面白いように変化を感じます。



ただし、初心者であるがゆえに、自分で筋トレを始めても効果が出るトレーニングがなかなかできない!!



だからこそ、プロのパーソナルトレーナーがリスク無く、そのうえでしっかりと初心者の方でも効果が出るトレーニングをご提供するのが最適なんです。



初めての事は、最初は皆不安だと思います。



でも、Beautiful Body Art Gymは今まで途中離脱者ゼロ!!



むしろ皆さん、「Beautiful Body Art Gymに来るのが楽しみになってるよ♪

と仰ってくださいます。



何事も楽しくなければ続かないですからね!!



「初心者だから不安」


むしろそう思っている方にこそ、是非ともBeautiful Body Art Gymのパーソナルトレーニングを体験して欲しい。



あなたの理想を叶える未来が見えそうならば、ご入会頂ければいいんです!!



無理な勧誘はしません。



夏はすぐそこです!!


迷っている方はお早めにご連絡ください!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page