top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

結果が"出やすい人"と"出にくい人"の決定的な違いとは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「結果が"出やすい人"と"出にくい人"の決定的な違いとは??」です!!






同じダイエットをしても、しっかりと結果を出す人もいれば

どうしても失敗や挫折に終わる人とで分かれますよね・・・



なぜ、成功する人もいれば失敗する人もいるのか??



その決定的な違いとは??



第一に、成功する人は総じて「成功までの道筋」を立てることができます。



まずは、いつまでにどれくらい痩せるのか??

その為にはどんな方法が最適か??

ストレスを溜めないためにはどんなことが必要か??

リバウンドしないダイエット方法は??


このように、しっかりと後の事まで考えてダイエットをプランニングします。



逆に、失敗に終わる人は??



単純に無計画にダイエットを行う!!



そりゃ誰だって早く痩せたいし、早く結果を出したいとは思います。



しかしその焦りから、無理なダイエットを計画し結局継続できない!!



これがほとんどです!!



でもこれって自分で「ダイエットしよう!!」と決めたところで

プランニングすること自体が難しいんです!!



インターネットで「効果が出た!!」という情報をかき集め

とりあえず始めてみる!!



しかもネットに溢れる情報は


「たった4週間で〇〇キロ簡単に痩せた!!」


などの情報がほとんど。




そりゃたった4週間で、しかも簡単に痩せれる方法とあれば

飛びつくのは当然。



しかし、そんな方法ありません!!(笑)



でもそれが正しいのか、間違っているのか??

本当なのか??嘘なのか??



それはわかりません。



だから多くの人が飛びつき、失敗に終わるんです。



頑張ることは決して悪い事ではありません。



でも、せっかく頑張っているのに、その方法が正しくなく

結局頑張ったのに結果が出なければ、時間と努力の無駄です。



それでは辛すぎる・・・



出来ないからこそ、プロの力が必要とされ重宝するんです!!



自分でできる人にはパーソナルジムは必要ありません。



でも自分でできないからこそプロの力を借りることが近道。



最初にお伝えした通り、成功する人は

目標までの道筋を立てることができる!!



でも、これは何も全て自分でやっているわけではありません。



自分で道筋を立てられないからこそ、その部分をプロに任せるんです。



パーソナルトレーナーはしっかりとあなたに適したプランを

アドバイスし、その過程もしっかりとサポートします。



だから、しっかりと結果も出る上に理バンドのリスクも低い!!



何度も言うように、努力することは素晴らしい事です!!



だからこそ、その努力と時間とお金を無駄にしてほしくない!!



我々パーソナルトレーナーはそういう思いがあるからこの仕事をしているんです!!



「毎回頑張ってダイエットをしているのに中々結果が出ない・・・」



あなたがもしもそうお悩みならば、今までどのようにダイエットをしてきたか

見つめなおしてみてください。



しっかりと成功までも道筋を立ててプランニングしていましたか??



結果を出すことに焦り、無理なダイエットを繰り返してきませんでしたか??



もしも心当たりがあるならば、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しいただきたい。



あなたがなぜダイエットで失敗を繰り返してきたのか

僕がしっかりとその原因を突き止めて

今度こそ成功に導きます。



まずはお気軽に相談に来てください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page