top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

長年ジムに通っているのに効果が出ない人の特徴



こんにちは!Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!


本日のブログは


「長年ジムに通っているのに効果が出ない人の特徴」


です!




痩せたい!!



そう一念発起して、地域のスポーツジムに入会する人はたくさんいます。


でも、その中で、しっかりと継続し、結果を出せた人はどれくらいいるでしょうか?



もちろん、しっかり結果を出せる人も中にはいると思いますが、ほとんどの方が、



ジムに行ってはいるのものの、何をしたらいいかわからず、なんとなく有酸素運動をして帰る。


しまいには、ジャグジーが目的になってる!!


なんて人も少なくないのでは無いでしょうか?



「ギク・・・・」


と思った方、そうあなたです!!!笑



筋トレコーナーには、ゴリゴリマッチョな人がタンクトップで思いウエイトをガシガシ動かしている。。そんな中には入れないし・・・



マシンも、とりあえず見様見真似で触っては見るものの、合っているのかわからない。

負荷はこれでいいのかな?


など、どうしても一人で行ってもわからないことだらけで、、、



結局、数か月通っても何も変化はなかった・・・




実際こういった経験をした方は大勢いると思います。




これは、決して珍しいことではなく、またこういった人のほうが多いのが事実です!!



せっかく、「痩せよう!!!」と意気込んでも、だんだんとモチベーションも落ちてきてしまいますよね。。




よく、僕のパーソナルトレーニングを受けたクライアント様から



「こんなに早く結果が出るなら、もっと早くパーソナルを受けておくべきだった!」



と言われます。


そこで初めて、数か月地域のスポーツジムに通っていたことが、お金の無駄遣いだったことに気付くのです。。



もちろん、しっかりと勉強して、時間をかけて根気強くスポーツジムに通い詰めて結果を出せる人も中にはいますが、それは、ほんの一握りです。



何年も、効果のないトレーニングのために地域のスポーツジムに通ったものの、効果が出なかった。

例えば、結果2年通って支払った額は入会金を合わせると15万円。。。



「パーソナルジムに通えた!!!!」


ようやくその事実に気づいた時には、もうそのお金は返ってきません。。。




決して、スポーツジムに通うことを否定しているわけではありません!!


ただ、同じお金を使うならば、しっかりと効果があったほうがイイに決まってる!!



だから、我々パーソナルトレーナーの需要が年々高まっているのです。



なぜならば、確実に効果があるから!!!



お金と時間は有限です。



ようは、しっかりと価値あるものに、お金と時間を費やせるか。


これを正しく判断できる方が、結果的に得をしています。




厳しめに言いましたが、自分自身の提供するサービスに絶対の自信を持っているからこそ、これだけ強く言っているのです!!



「地域のスポーツジムに通おう!」


その意思がある方なら、絶対に自分自身を変えることができます。




人生最後のダイエットにしたい方、ご連絡お待ちしております。




ただいま、オンラインパーソナル受付中!!!



オンライン会員様、現在3名ご入会いただいております。


一旦、5名で受付を打ち切りますので、気になる方はお早めにご連絡ください。

なお、オンラインパーソナル会員様も


無料遺伝子検査サービス付きです!!!



この機会に、是非ともご利用ください。


ご連絡お待ちしております。


054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page