top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

飲むと痩せるサプリメント!?


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「飲むと痩せるサプリメント!?」です!!






先日、インスタグラムの広告で



「これ試してみ!!マジで危険なほど痩せるから!!」


という広告を目にしました。



職業柄、無視できずついついのぞき見・・・笑



その商品は、



結果的にウ〇チがドバドバ出る!!
1週間で7kg以上痩せちゃう!!


という謎のドリンクでした!!笑



んなわけあるかい!!!笑


確かに、下剤作用があれば、便は出るかもしれません。



しかし、それはあくまでも腸内に溜まっていた宿便が出ただけ!!笑



便が出たことで体重が減ったから痩せたでしょ!?



ってことですよ!?



誰が聞いてもそれで痩せたなんておかしいですよね??






断言します!!




飲むだけで痩せるサプリメントは存在しない!!!



しかし、運動と食事管理に加えることで、ダイエット効果を高めるものは存在します。



僕がおすすめするのは



L-カルニチン
CLA(共役リノール酸)


この2つのサプリメントは、運動で体脂肪をエネルギーとして“使いやすく”する働きを持ちます。



運動前にうまく活用し、さらに食事管理もしっかり行えば、ダイエット効果が高まるのは事実!!



が!!あくまでも、運動と食事管理をできている上でです!!


何度も言いますが、これを飲んで普通に生活して、普通に食事をしていてもなんの効果も発揮しません。



楽して痩せたい気持ちはわかります。



でも、厳しいかもしれませんが、楽するだけで痩せるのは不可能なんです!!



今、多くの会員様がBeautiful Body Art Gymに通ってくださっています。



皆様、目標を達成するためにトレーニングに食事を頑張ってくださっています。



だから、皆様どんどん体が変わってきています!!



皆様、「Beautiful Body Art Gymに通うことが楽しい」と仰ってくださっています。



楽しく継続できるからこそ、体はしっかりと変化して結果につながるんです。



もう楽して痩せる方法を探して、お金を無駄にするのは終わりにしませんか??



あなたが“より確実に”痩せられる場所はここにあります!!



明日から5月!!



夏まで待ったなしです!!


迷っている方。

お早目のご連絡をお待ちしています。



054-291-6-78



Beautiful Body Art Gym 鈴木









閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page