top of page
検索
  • 執筆者の写真HIROTO SUZUKI

5月既に3名様がご入会です!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「5月既に3名様がご入会です!!」です!!





暖かい日も増え、だんだんと夏の存在を感じ始める気候になってきましたね!!




そうなってくると、春に比べてパーソナルジムのお申し込みも増えてきます。




実際に5月8日の段階で、すでに



3名様


にご入会いただきました。



そこで!!



当初5月の受け入れ枠を「6名様」としていましたが、



7名様


に増やすこととしました。



ということは!!残り受け入れ枠は「4名様」となります!!



鷲巣トレーナーの出勤を増やす!!
自分の休日を返上する!!


これで対応は可能となります!!(笑)



人気があるのはとてもうれしいことです!!



だからこそ、少しでも多くの方のご希望に添えるよう、こちらも体制を整えます!!



6月、7月と今後さらにお申し込みが増えます!!



実際、夏のためにダイエットをするのであれば、今から始めるのが一番!!



正直迷っている暇はありません!!



人生最後のダイエットにする覚悟で、是非ともBeautiful Body Art Gymにお越しいただきたい!!



後悔はさせません!!


どうせパーソナルジムに入会するならば、ワンランク上のパーソナルジムで自分自身を変えてみませんか???



あなたからのご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page